早期の問題解決|徹底した防犯対策をするならドアノブ交換|万全の対策をしよう

徹底した防犯対策をするならドアノブ交換|万全の対策をしよう

早期の問題解決

腕を組む人

急なトラブルにもいつでも対応可能

鍵を落として家に入れなくなったときにはどうしたら良いのでしょうか。予備の鍵もすべて自宅の中にあり、自宅に入ることが出来ないので予備の鍵を取ることも出来ません。そんな時にはカギの救急車が役に立ちます。基本的に24時間いつでも対応してくれるところが多いのでどんな時にでも対応してくれるのが一番の魅力でしょう。 カギの救急車はもちろんどんな鍵にでも対応しています。自宅の玄関の鍵だけではなくて車の鍵やロッカーの鍵、バイクの鍵などどんな鍵でも開けることが出来るのです。専門技術が必要になりますからその分依頼費も高くなってしまう場合がありますが、いざという時にとても役に立ちますからすぐに連絡できるよう連絡先は登録しておいた方が良いかもしれません。

トラブルを避けるために

カギの救急車に依頼するときは事前にどれくらいの金額が掛かるのかを確認しておかなければなりません。深夜の出張の場合など予想外に高額の費用が掛かってしまう場合がありますので、トラブルを避けるために事前に確認しましょう。特に深夜にトラブルを起こしてしまった場合や夜間割増料金がかかる上に出張費もかさみます。日中に依頼するよりも3割程度増してしまいますので、カギの救急車に依頼するときは先に金額を確認しておいた方がトラブルを避けられるでしょう。鍵の開錠を依頼するのか合鍵作成を依頼するのか、鍵に関してどんなことを依頼するかによって価格も変動してきますから最初に依頼する項目を伝えておきましょう。追加で作業になりますと更に費用が掛かりますので注意しましょう。